オープンから話題の
エアリアルヨガスタジオ@anyさんから嬉しいコラボイベントお誘い頂きました😍🙌
 
オーナーゆきさんの
センスが光るanyスタジオで
お子様と楽しみ夏休みの思い出作ってみませんか?
 
========================
========================
 
8月のコラボ企画
 
8月19日(金)
親子で夏の思い出作り
 
手相とエアリアルヨガ
 
1部 10:00〜10:50  2組
2部 11:00〜11:50  2組
対象年齢 6歳以上
 
1組 3000円
 
@tesou.takaramono  さん
親子で手相 20分
 
手相。ってただの線では無いんです。
 
みんな違う
才能、個性が
手のひらに
たからもの。として表れています。
 
前向きになる鑑定で
みなさんに喜んで頂いております。
 
@any_beauty.2022 
親子でエアリアルヨガ 20分
 
エアリアルヨガは
身体が硬い方や初心者の方でも
ファブリックを使う事で体への負担を少ない状態でポーズやストレッチができます。
 
体幹やバランスを整えたり
逆さになる事でアンチエイジングや
生活のリズムをリセットしてくれます。
 
心と体を整えてくれるのがエアリアルヨガです。
 
親子で夏の思い出にどうですか?
 
8月1日よりanyのホームページから予約が出来ます♡
お問合せはInstagramのDMからどうぞ😊
 
#親子イベント
#夏の思い出
#ワクワクの夏
#any
#エアリアルヨガ
#たからもの。
#手相