とうとう 最後の休日でしたね! | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

11月も半ばですね

そして チャンミンにとっても
兵役前の最後の休日でした・・・
充実した お休みできたんでしょうか?

来週の今頃は・・・

あ~~ぁ 
テンションが 寂しさから
上がりません・・・

二人が離れてるってだけでも
何だか何だか・・・




あ 夜ソンビイベ
今さらですが
ちょっとだけ・・・
私は昼の部
あみさんとhiroさんのお蔭で
ゲットできたチケットです




久々の 横浜アリーナ
ここは ライブでも1回も当たったことが無く
昨年のファンイベも3回落選・・・

本当にご縁の薄いとこ

昨年のファンイベは
トンペンさん達とランチして
お見送りだけして帰ってきました・・・


この トラック 初めて見ました
トントラも一回も見たことが無くて
今回
自分の目で見たのが初めてでした
行った時と
帰りに
見たんですが
シャッター押すのが 遅いし
ピンボケですが何枚かアップさせてねッ




でね 私が見終わった直後
hiroさんから連絡がきて
夜の部に行く
hiroさんと駅で待ち合わせました
横アリまでhiroさん送って
また 駅まで帰る時に
トラックに出会えました

hiroさん 仕事で間に合うかどうかだったんですが
間に合いました
hiroさんの
顏見れただけで何だかうれしくって
ネタバレ いくつも話しちゃいました(笑)








私が行った 夜ソンビイベ
昼の部 
チャンミンが一言も日本語を話さなかったの
「はい」って返事も韓国語で
「でー」って言ってました
私の耳は いつになく
日本語チャンミンを逃すまいと
スタンバイしてたんですが・・・

チャンミン 兵役のこと
「あるところ」って言っていたようです
通訳さんが 通訳してました!

でもね チャンミンのやることって
いつも 何かしら意味があるから

ソロで歌ってくれた
「時ヲ止メテ」韓国語バージョンも
チャンミンが作詞したもの
だから 韓国語で聞かせてくれたんですよね
きっと・・・

ツイでいつもお邪魔している
ふくらさんがブログで
訳してくれていますので
よかったら トンでみてください
うまくとべるかな?
↓ ↓

ふくらのブログ 様
 
とべなかったら ここ コピペしてください

http://ameblo.jp/fukuraton/



ね 韓国語バージョンも素敵な歌詞でしょ
チャンミンらしいよねッ!

夜ソンビイベのチャンミン
かわゆかったよ♡

でも何だか 帰り道
悲しくなっちゃって
贅沢だよね
行けなかったトンペンさんに失礼でしょ
すみません


刻一刻と迫ってくる
「あるところ」に行ってしまう
チャンミン
静かに 見送れますように・・・

IMG_20151106_191022.jpg



文章がなんだかまとまりません
(いつものごとく)


さ~~明日から また一週間の始まり
今週はいろんな意味で
う~~~~です
(T▽T;)V


二人が並んだ姿が愛おしい





今度は
予定ですが
障害者と健常者で作る
日比谷公園で行われた
チャレンジフェス について
ちょっとだけ このブログで
語らせてくださいね!

すこ~~しだけ お手伝いしました