チャンミン 一人だけど一人じゃなかったね! | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

SMT 東京ドームおわちゃいましたね

そして ユノに続いて チャンミンも兵役が近いことが
はっきり くっきり してきちゃいましたね

先日チャンミンが来日したときは
本当に 心配しました


そして なんでSMT申し込まなかったのか
後悔後悔・・・
夕方からツイが気になって気になって・・・
でね
ツイで このレッドオーシャン 見つけて


この真っ赤な会場 見たら 夜中まで
涙が 止まらなくなった

私ね 普段はあくび以外 涙が出ない
母が他界して父が他界したら 本当にあふれる涙
流したことが無いの
でも



いちご サバ ってツイで見ては
涙・・・


ボレロ 歌ってるってツイで見ては
涙・・・

ミロ で ユノの衣装チャミが着てるって
ツイで見ちゃ 涙・・・
RustyNail ソロで歌ってるって
ツイで見ては
涙・・・
結局最後まで 涙・・・

パボでしょ!!!!




チャンミン 良かったね
一人だけど一人じゃなかったね
会場のみんなが そして
SMのみんなが
チャンミンを一人にしなかったねっ

ユノをずっと身に着けていたよね
衣装 指輪 クロス
ユノが一緒だったんだね・・・
 
トンペンさん以外の会場の方たちも
赤ペンラ 用意してくれた

感謝 感謝です

あのレッドオーシャンはトンペンさんだけでは
チャンミンに見せてあげられなかった・・・

私はどこかでこの感謝のお返しに
協力できることはしたいな
って
心から思いました


次は大阪
ライブびゅに行きます


この笑顔は二人だから出るんだね♡




画像は自作キャブ以外にツイからお借りしました