amiyunoさんの チャミ子シリーズ 新作できたよw | homiko tonn(お とめ子)

homiko tonn(お とめ子)

東方神起の ユノチャミ ふたりが大好きな
いつまでも そんな 乙女でいたい・・・
ふたりを密かに応援して15年がたちました

兵役前 最後の二人活動
終わっちゃいましたね



オープニング 二人の見合わせた視線・・・
あの目力 気迫 気合 すごかった
きっぱりと二人が決めたんだな ってわかった・・・





当日 私は朝から とんぺんさん達4人で 
デニーズから~のカラオケから~の
ライブびゅ から~の 居酒屋 で解散

当日は わいわい やって終わったし ライブびゅの後は強がって騒いだ・・・
すご~~くたのしかったぁ~~~~

で 今になって じわじわとくる この寂しさってなに?

二人がすぐもどるって約束してくれたし
すぐ あとをチャンミンが追って行ってくれて
二人が早くそろうように 約束もしてくれた

2年後って期限付きだし

あの件のあの時は 先が全くわからなくって・・・
それを乗り越えてきた 5人からのペンのはず

あの時と違う 期限付きって 期限付き って思っても
このじわじわってくる 寂しさはなに???

そんなこと考えていた さっき う~~ん1時間くらい前
amiyunoさんから らいん きた
それだけでも 嬉しいのに
チャミ子シリーズ 新作できたよ って 
ヾ(@°▽°@)ノ

すぐ 見た!
我慢していた涙 いっきに 出ました
amiyunoさんのチャミ子シリーズ 新作です 


そして
思い出したのは 
やっぱり amiyunoさんの東方神起 おかえりユノ、チャンミン



お勧めです
見てみてください