皆さま、こんばんは(°▽°)

世間はコロナウイルスで、ざわめいてる中、月1診察へ行ってきましたーえー

2時半から~診察キョロキョロ  患者さん少ないなあ

まあ、人が少ない方がこの時期はいいかな。

診察結果は採血、CEA2、5  レントゲン変わりなく。(°▽°) タグリッソ継続

タグリッソ、1年続いております。ニコニコ

さて後どれくらい効いてくれる事でしょうか?(´・c_・`) 


さて、調剤薬局で薬貰って、ついでにマスク買うかなと見たら、ガーン 〔ただ今品切しております。〕1月中使える15%🈹クーポンで買う予定がショボーン

皆さま、同じ考えやわなあ

それでも諦めずに、三宮のセンター街の

某薬局に、爆笑 ありましたー

丁度入って出した所だって、65枚入り547円で手にいれましたー爆笑

30人位並んでました。

これでまずは1月位は大丈夫でしょうか? 

明日で1月が終わりますね。

インフルエンザ、コロナウイルスなどの病気に感染しませんように、皆さまご自愛下さいね