今日は午前中、お友達のお家でヨガの日でしたひらめき電球
週1でみんなでヨガをしていますニコニコ
私を入れて3人なんだけど、みんな2児のママ。
上の子も下の子も同学年になります音符
特に上の子は誕生日が半月くらいしか違わなくて、生後2ヶ月くらいからのお付き合いですにひひ
しかもみんな女の子なので会えば自然と勝手に遊んでいてカナリラク(笑)
ちなみに下もみんな女子なので遊べるようになったら仲良くしてくれるでしょうニコニコ
いつも遊んでいるメンバーにはあとまだ二人いてこれまた上も下も同学年なのですニコニコ

前置きが長くなりましたが(笑)ヨガです、ヨガ。
まぁヨガと言っても全然本格的ではなく、DVDを見ながらやるゆる~いヨガなのですが得意げ
上の子達は勝手に遊んでるけど、下が抱っこしろ~だの、おっぱいくれ~だの泣くのであんまり集中してはできないのです(笑)
まぁでも集まって話をするだけでも気晴らし&ストレス発散にはなるしねキラキラ
ってそっちの方がメインだったりしてニコニコププッ