こんにちは。

ちゃんと記事を書くのは久しぶりです。

 

最近は旅していない

旅する社長のかよさんです。笑

 

多分、次元の旅はしていると思うので

このブログタイトルでよしとします。

 

 

 

 

さて。Facebookにはチラッと書きましたが

遅ればせながら、TENETを観ました。

 

クリストファー・ノーラン監督の映画は大好きなので、

ものすごく楽しみにしていたものの

 

バタバタとした日常に飲み込まれて

見る時間を逸していました。

 

 

 

でも、最近、調子が悪すぎるな・・・と思い始めて

「何か」がうまく回らなくなったので

 

こういう時は映画でしょ!!

(そういう時は好きなことで気分転換を)

 

 

ということで、

仕事をガッツリやめて観てみました。

 

 

 

めちゃくちゃオモシロイ映画で

そして1回見ただけでは

感覚でしか掴めなかったので

時間を見つけて、もう一度みようかなあと思っています。

 

脳がひっくり返る感覚が

本当にオモシロイ。

 

 

常識というのか

自分の認識というのか、が

崩壊する感覚がなんとも言えずヨロコビです。

 

 

スパイの原型のある人には

相当にヒットするでしょう〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

そしてその次の日は

こちらをみました。

 

ちょっと古い映画ですけれど。

 

 

コンスタンティン

 

 

 

実は、キリスト教には昔ものすごく興味がありまして

洗礼も受けている私なのですが

(こっそり告白)

 

多分、キリスト教的には、

地獄に落ちるでしょ!と言われるような

人生を送っております。

 

(最近はだいぶマシになってきました)

 

 

 

でも。

それでもいいかなと。

 

 

暗のパワーを

どんちゃか出していこうと思います。

 

まあ、そうでなかったら

これ、3000人、10000人って

なかなかいかないよねと

私の思い込みですが。

 

 

キーワードは

暗の包含。

 

 

多分。

 

2021年6月21日からは、更に。。。

 

 

 

暗という角度から見ても面白そう!

 

 

7月18日グローバル トゥルーサーズ

 

その日あなたは

新しいグローバルな世界を

目撃する

 

 

http://truthers.jp/

 

 

【グローバルトゥルーサーズ】

 

日時:2021年7月18日(日)12:00-18:00

会場:Zoom参加 / Vimeo視聴

詳細はこちらから

https://truthers.jp

 

 

 

 

 

#グローバルトゥルーサーズ

#TRUTHERS

#谷口たかひさ

#地球を守ろう

#佐々木浩一

#RCFメソッド

#堤久美子

#平山秀善

#ノジェス

#令和哲学

#ゼンハニーカット

#ローリーサクリスト

#HumayunAMughal

#イキテク

#イキテクチカラ

#イキテクTV

#120万人個の発展