こんばんは!
佳世さん今日は明日はどこに行くのかな??
 

はい。

 

 

明日は、名古屋で宇宙人会です。
 

そのあとも別の宇宙人会議。。(≧∀≦)

 

そして夜は、全国行脚。
 

なかなかにハードな1日になりそう。

でも、なんだかワクワクしております。

 

 

 

さて。

「宇宙人会議」だなんてふざけたことをやっている
と思われるかもしれないのだけど。

 

そのふざけた感じが良い、とも思うし。
ある面ではいたって真面目。

 

 

一説によると、

(私は、リサ・ロイヤルさんの本をよく参考にしているのですが。)


地球は、第三密度から
第四密度に移行中、とのこと。

 

 

その、第三密度と第四密度の違いで面白いのは

 

「倫理感」

 

外の世界、他人からの視点を基準や、ルールにしての倫理感、なのか。
自分自身の内側から自然と湧きあがる倫理感なのか。
  


  
第四密度でベースになっている倫理感のことを
「インテグリティ」と言っています。


内なる誠実さ。内なる真実。とも言います。

 

 

つまり、外から見てどうか?というのではなく
 

自分自身の内側に誠実であるか。
自分に嘘をついていないか。

 

思いと言葉と行動が一致しているか。

 

これね、なかなかできそうでできないのです。

そして、これが一致していないから、

宇宙の人は地球の人に会うとびっくりする(^_^;)・・・

 

 

ほーーー!!と思ったのは、


アイアイ講座など、アイアイで提供される講座や
iDOBATAなどの組織のベースにあるのは

 

「インテグリティ」

 

だから。

 

 

アイアイのマニュアルにも、そこここに出てきます。
インテグリティが人生の土台である。
  
私も「インテグリティの清掃」を日課にしています。
  


 
宇宙人会議の予習のために本を読んでいたのだけど
インテグリティという言葉が頻繁に出てくる。

 

もしかしてアイアイって

宇宙の調和に繋がっているのかも・・・

なんて思ってニヤニヤしちゃう夜です。

 

そして、私たちが「地球人」として、

外の宇宙の人々と交流するのに大事なのは

やっぱり「インテグリティ」なんだ。

 

 

ああ。だから私は認定リーダーにまでなっているのか。
納得_φ(・_・
 

 

 

そんな話を、明日の「宇宙人会議」で、します。

現在の参加者6名だそうで。
5名限定じゃないじゃん!!(≧∀≦)
 

ま、何名でももちろんOKです!

詳細はこちらから
見れるかな?

https://www.facebook.com/events/872141779885093/
 

 

見れなかったらごめんなさい!

 

 

そのほかにも色々イベントはありますが。

私の出るものだけピックアップして

お知らせいたします。

 

他のはまた追々、お知らせします♪


 

 

---------------------
講座・イベント情報

---------------------

⭐️2月13日(木)10時〜12時(名古屋)
宇宙人会議(名古屋)

https://www.facebook.com/events/872141779885093/


⭐️2月23日(日)13時半〜16時(大阪)
コミュニティサロンiDOBATA大阪支店

 

 「新年創作の会を活かすステップアップセッション」

〜SQと手帳を使った新しい願望実現の法則〜 
詳細はこちら
https://csidobata.com/event/osaka202002/


⭐️3月10日(火)13時から「昼スナ」(都内)
潜在数秘術ちょこっとセッションやります♪
藤原みづほさんのFBをチェック!
https://www.facebook.com/mizuho.fujiwara.777


⭐️3月16日(月)四国(高松)で数秘などを・・・
(まだ未定)


⭐️3月23日(日)13時半〜16時(岐阜)
コミュニティサロンiDOBATA岐阜支店

「手帳術講座 SQ 実践と手帳を組み合わせた新しい願望実現の法則」
https://www.facebook.com/events/2748236008588520/


⭐️5月24日(日)13時半〜16時(埼玉)
コミュニティサロンiDOBATA埼玉支店主催
アイアイエデュケーション
「哲学を使った新しい願望実現の法則」


⭐️9月20日(日)13時〜15時(五反田)
アイアイエデュケーション
「哲学を使った新しい願望実現の法則」

 

---------------