おはようございます。

かよさんもうすぐ赤坂の事務所へ。

 

毎日いろんな経験ができること

感謝です♪

 

 

さて。

昨日はアイアイ講座のリーダーのための

マニュアル勉強会@東京でした。

 

2ヶ月に1回のペースで

アイアイ講座創始者の久美子さんとリーダーたちでやっています。

 

私がアイアイリーダーになったのは

7年前・・・。

 

マニュアルはいつも最新のものを使っているし

大丈夫〜♪うまくいってる♪

 

なんて思いだしたら

危険信号です。笑。

 

 

勉強会は、

マニュアルがいつの間にか自分解釈になっていることに

気がつき、軌道修正ができる、ありがたい機会です。

 

 

 

昨日もそうだったなあ。

 

7年も使っているマニュアルも

新しく聞こえたところがいっぱいで・・・。

 

 

そうか!!!って毎回思う。

それが気づき中毒にならないように。

 

自覚・覚識が必要ですね〜。

 

 

 

 

そうそう。勉強会の中で

久美子さんがシェアしてくれたこの記事・・・。

「デキる人は「すみません」の後に凹まない」
(「PRESIDENT Online」より)

 

 

「being」という言葉が、大きなメディアに出てきたということは

この考え方が、はずみ期に入ったのだなあと思います。

 

Beから生きることを

徹底的に追求していくのがアイアイ講座とも言えますが。

 

そろそろアイアイリーダーが足りなくなってくるかもな・・・。

 

 

アイアイ・オリエンテーションやってます。

 

アイアイってなんだろな?という方はぜひ♪