おはようございます!
はい!寝坊してます!!(笑)


ちゃりんこカヨくん@トータルサポーターです♪ 

今日は10時10分のらぶしょいかーどにします(笑)

さて。
さて。。

今日のカードは何がでるかな??^^





{5B149C07-27C9-46CC-93B5-5A2CB59A9B54:01}



「8 力士 無限の愛の獅子」

おお~
私の大好きなカード♡です。

大きな獅子にゆだねるラブちゃんが
なんともかわいくて

背景の渦巻もいっそうパワフルで!
なんだか力が湧いてくるカードでもあります。

じーーっとみていると「何でもできる!」と
思えてくるカードですね。



そして、今日のメッセージは

「リラックスして委ねなさい♪」

でした。

うん。
最近肩に力が入りすぎているかもしれないな。
(というのは、首肩がよくツルので・・・)

自分が一番心地よい時を思い出して

らぶちゃんのように
すべてを大いなる存在にゆだねて。

今日もゆったり生きてこ!