こんばんは!
スマイルダンドリストです♪

はまりました!!

それは・・・
アメブロです。(遅い?)


実は、私、ずっとseesaaブログで

「スマイルダンドリスト いなだかよ の PeacePeopleProject」

を書いていたのですが。

このたび
ドリームワーカーyukiさんと

この「宝地図ムービーで夢叶う♪」を始めました♪


記事の内容は、今までと同じですけれどもね。

「楽しく♪元気に♪夢を叶える♪」です。


それで、
アメブロのいろんな機能

ペタ?
アメンバー??
プレゼント??

まだ、よくわからないのですが

見ながら他の皆さまのブログを、ウロウロしていたら・・・面白いо(ж>▽<)y ☆

夜中までかかってしまいそうなので。

心を落ち着けるために、



自分の記事を書いてます。(笑)



しかし。新しいゲームを手にした子供のような感覚です。ヘ(゚∀゚*)ノ

おもしろいな~これ。


これからアメブロの仲間入り。

どうぞよろしくお願いします♪