「スター」 ご来店♪



「宝くじ」で思い出す有名人は誰?


ジャンボの時は、CMをしている西田敏行さん?


私はやっぱり、錦野旦(にしきのあきら)さんかな。


少し前、TVでよく「宝くじ」の話をされていましたね。


本人もさることながら、奥様が強運の持ち主らしい。


二人で高額当せん音譜 うらやましい~


本まで出ています汗


錦野旦 ツキを呼ぶスター 恐妻のススメ!―お金も仕事も引き寄せた!/錦野 旦


まぁ、私の売り場に「スター」が来るはずはないので…


ご来店されるスターは、ソックリさん。


本当によく似ています。20年前くらいのスターに!


違う所と言えば~


身長が低いところと、高額当選がないあせる


(チャンスセンターでは、5万円までしか支払えないので

銀行に直接行かれた場合はわからないけどね。)



来店のたびに


「お~~~スターがキタッー」と


心の中で言っています(笑



他のお客さまとの会話でも、「スター」の話題が時々出ます。


「錦野旦が、笑顔の良い売り場で買いなさいって言ってたよ。

ここの売り場はイイねグッド!


なんて、嬉しい言葉も頂きました。




今日もニコニコ


大きく当たりますよう~に v(^-^)v