いろんな表情を見せてくる

最近のお天気くん☀️


昨日は、豪雨🌩️雷⚡️の集中版‼️えーん

近畿地方は、すんごかったです。


みなさんのところは、どうでしたか?


うちのぎょうざとてんしんは、

落ち着かなくてウロウロ驚き

その後、寝る魂が抜けるっていう


器の大きさを見せてくれましたよ飛び出すハート


明けて

今朝の散歩に。。



体重8.5キロの身体とは、思えないくらいテクテク軽快にニコニコ


大好きなワンコロ見つけた爆笑


自ら休憩場所へ🥟もちろん愛するトラックの隣でラブ


久しぶりの公園パトロール🛝


公園好きなのよねーラブ


あ、そうそう


昨夜は

久しぶりに銭湯♨️へ

妻と行きましたニヤリ



銭湯からあがって、好きなアイス🍨食べてる妻さんチュー


仕事関係で煮詰まってる気がしたから

銭湯に誘ってみてよかったーグラサン


妻は

よく笑っていましたほんわかほんわか


妻の笑顔は

ひとを幸せにしてくれますうさぎのぬいぐるみ


いやー


この笑ってる顔が

大好き❤


ずっと見てられるねースター


だから


一緒にいたいのかな



とかなんとか

思いながら

妻と過ごせた素敵な夜でしたウシシ


ぎょうざとてんしんは

その間、家で爆睡してましたわ。


24時間🈺カメラで

覗いてみて安心安心😮‍💨


つぎは

すいとも遊ぼうね、

ぎょーちゃん、てんちゃんほっこり


いつもありがとう{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}