暑い梅雨ですね。。ニコニコ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、低空飛行ながら毎日の幸せをいっぱい積んでますラブ

幸せ1️⃣
わたしの妻が美しい。どんなわたしでも、見放すことなくて、一緒に歩んでくれること照れ

幸せ2️⃣
フレンチブルドッグの愛犬たちが、毎日、私と楽しい時間や愛おしい時間を一緒に過ごしてくれること照れ

幸せ3️⃣
母と妹が、生存確認に、いろいろ配給してくれること照れ

幸せ4️⃣
生きていること照れ


↑てんしんくん。生後4ヶ月。



↑ぎょうざくん。1歳3ヶ月。



↑すいちゃんも。もうすぐ1歳。


毎日の幸せ写真をグラサン

総合格闘技


ちっちゃいものクラブ


ちっちゃいものクラブ


ひそひそひそひそ


ボールへの愛


ちっちゃいものクラブ


総合格闘技


なにしてるのやら




大好きな妻と一杯を


ひさしぶりのブログでしたウインク