みなさん、こんにちはニコニコ


暑いですねぇ。。


フレブルくんたちも涼を求める日々が始まってますグラサン


ぎょうざは、夜の涼しい散歩でも公園🛝で小学生たちとサッカー⚽️楽しんでます🥟



帰ったら、体拭いて、ごはん食べて即寝💤です。


てんしんは。。。




たい焼きの、ぷにぷに鳴るおもちゃが流行ってます。そのベッド、さっきまでぎょうざが寝てました😅ぎょうざが、わたしのいるソファに移動すると、陣取り遊んでます。



そして、ガジ活。このおちり❤️大好き💕



遊んで満足のてんしんウインク


さて


ぎょうざの散歩コースのパワースポットまた増えました🥟



梱包📦株式会社🥟


梱包トラック🚚と一緒に走りたい🥟



梱包トラックの横には、コンテナ乗せてるトラックも。。



ぎょうざくん。
てんしんくんのお散歩がスタートしたら
スタンダード散歩を教えてほしい。。😅

ぎょうざの散歩スタイルは
いつも目的があってですね

→猫探し
→軽トラ
→大型トラック
→ゴミのパッカー車の出庫の出待ち
→少年とサッカー
→保育園児とおにごっこ
→ママたちにお腹だして撫でてもらう

などなど
バラエティにとんでますニコニコ

まずは
お手柔らかに
てんしんくんに、わたしと一緒に歩くやつ

ぎょうざくんご指導くだされニコニコほんわか