みなさん、こんばんはニコニコ


フレンチブルドッグが、流行っている我が家にてラブ


ついに。。。


やってきましたよー飛び出すハート


3頭目を無事にお迎えしましたハイハイ



てんうさぎのぬいぐるみ



ててんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



てんててーんうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





ずっと動きまくるグラサン



命名 てんしん


生後3ヶ月のちょい手前

オス

毛色 ふぉーん


我が家にきてくれて

ありがとう、てんちゃんニコ


ぎょーちゃんとすいちゃんと一緒に

元気に育ちますようにニコニコ


遊び上手のぎょーちゃん

すいのときも、やさしくいろいろ教えてくれてたねー。

てんしん、よろしくねウインク

いつもありがとう

ぎょーちゃん、だいすき❤️



はじめまして🥟


よろしくー🥟



おなかね。。。😅



ちなみに。。。


最近のぎょーざの

散歩の聖地がまた追加です。


働く車シリーズが好きすぎて、ホームセンターが近くありました‼️朝からいろんなトラック🚚🛻がやってくるみたいで、ぎょーざは、しばらく😍うっとりでした。


話は、自分のことへ。


いやー、人生っておもしろいものですね。

まさか、わんころたちと一緒に過ごすなんて想像してなかったかもですおねがい


自然の流れにまかせて

紆余曲折ながらも

40代まできていますウインク


おままるところに

おさまるようになってるのかもしれませんねーニコニコ


これからの毎日

わくわくが増えていきそうです歩く歩く