みなさん、こんにちはニコニコ


昨日のぎょうざくん🥟


嘔吐や咳が繰り返し🔁。。

鼻水、くしゃみも連発シリーズ。。

ササミトッピングの朝ごはんも、食べず‼️


てことで

病院に行ってきました^_^


エコー、血液検査、レントゲンと

いきなりの検査パレードも

よくがんばってくれました🥟


結果、リンパも少しはれてるらしく

腸炎とのことでした^_^


セレニアとかいう嘔吐止め注入

からの

元気になる点滴しときますねー

と背中あたりに

針さしてもらいました🥟


吠えることもなく

ほんとよくがんばったね。

ぎょーちゃん‼️


おかげさまで

今朝は、いつもの元気が戻りましたウインク


朝散歩で、御神輿見つけたよ🥟↓



大好きな働く車シリーズの軽トラも見れたよ🥟↓



急遽

診察入れてくださった

先生たち、ありがとう🥟


それにしても


元気になる点滴て

なんやったんやろ。。爆笑爆笑


ま、いいかー👍


こんなときも、ありますね。


ぎょーざくん、

また大好きなササミ食べて、働く車いっぱい見ようね{emoji:021_char3.png.グラサン}