みなさん、こんにちは爆笑


こないだは

滋賀県であったフレブルの祭典に

すいとぎょうざと妻と共に🚗

お出かけデート❤️




↑すいは、なにを頭につけてるのやら😅



↑保冷剤いれれるやつ、妻買ったみたい



↑ドッグラン🥟🥟もあったよ



↑ぎょうざ🥟笑ってる👍


楽しかったフレブルフェス。


新入部員にも

この後会いにいきました^_^


そして

数日後。。。


すい発熱えーん

病院で抗生剤投与でした。

すいちゃん、注射よくがんばったね❤️

おねえさんになりました。

まだ一歳になってないけどラブ


そして

数日後。。。

ぎょうざ嘔吐多し笑い泣き

病院でレントゲン、エコー、血液検査と健康診断なみにしてもらいました。

咳も出て、ごはんも食べなかったしかな。


結果

腸炎でしたてへぺろ


吐き気どめやら

いろいろ点滴がんばりました!

ぎょうざは体温はかるとに、怒ってワン!言うてジタバタしてました😅

0歳の頃はきゃんきゃん言うてたけど、

男気出てきましたかな🥟


いや、ふつうに嫌ですよね。

お尻から体温計のやつ。。。赤ちゃん泣き


あとは、レントゲン結果。

これがまたミステリー化無気力無気力


胃の中に白い影が。。

しかも二、三センチあるらしい。。


なんか変なもん食べた??

うーん。。


お医者さん曰く

レントゲンの撮り方によって

白い影みたいなんうつるときも

あるらしい。


ややこしいやん‼️


内臓系の何かできものみたいなんも

年齢が若いから

ないやろうなぁーとお医者さん。


だけど、

なにかわからず。。


緊急性はなさそうということで

また

後日、診てもらうことになりました🥟



もうすぐ

てんしんパピーがくるぞ‼️



大丈夫か‼️

すいぎょうざたち魂が抜ける魂が抜ける


新入部員のてんしんは

めちゃ元気らしいけど😅


そういえば。。


てんしんにすいぎょうざが

顔合わせてたころ


てんしんは

風邪っぽいかな?な感じやったらしい。。

お医者さんに抗生剤もらったと連絡あったなぁ。。ほんわかほんわかほんわか


すいちゃん🥟

ぎょーちゃん🥟


てんしんハイハイから 風邪もろてへんかい?と思ってる私と妻でしたおやすみおやすみ


てんしんが

我が家にきたら


てんしん

めっちゃ元気なんやろなぁー歩く歩く歩く

マイペースなやんちゃくんな気がしてなりませんハイハイスター



↑おともだちのフレブルくんと会えたニコニコ

 フレブルくんたちは、すいと同い年飛び出すハート