みなさん
ご無沙汰しておりますニコニコ

いかがお過ごしでしょうか?

ブログから遠のいた生活が続いていたのですが、ちょこっと復記ですウインク


とりあえず、明日は4月1日と。。


プライベートでは、大きな変化がありました。パートナーと別居グラサン。そして、今は賃貸マンションで、フレンチブルドッグのぎょうざくん(一歳、オス犬)と生活しています照れ


仕事は、休職何ヶ月たったのか。。

明日から復職予定🗓️です。

どうなることやらにっこり


わたし自身は、発達障害、双極性障害、適応障害となんやかんやとで、精神科に通院中ですにっこり


パートナーとは、土日や祝日に会ったり遊んだりと、もう1匹のフレンチブルドッグのすいちゃん(0歳9カ月、メス)もぎょうざとプロレスやら一緒に遊んだり出かけたり👍


と、昨年から今年に入って生活スタイルが変わりましたですニコニコ


ぎょうざとすいは

おかげさまで元気に成長していますよー



↑お散歩は、暑くなってきたーウインク


↑すいぎょうざたち、仲良い良い飛び出すハート


↑ぎょうざ12.5キロ すい6.5キロなり


と、ひさしぶりの近況ブログです目がハート