みなさん、こんにちはニコニコ


いかがお過ごしでしょうか?

最近のブログって。。


ぎょうざくん(生後4ヶ月)の登場率

100%ですね笑ラブ


いや、ほんと


自分の人生に

ワンコロと一緒に暮らすなんて


超サプライズ革命ニコニコ


なんですよグラサン


そして


毎日は

なんだか今までになかった色合いにもなっていてニコニコ


とても充実感です爆笑


今日は

ぎょうざ🥟と出会ったお店に

車に乗っておでかけ🚗。






お世話になった店員さんと

再会できますように。。と。


店員さんに

久しぶりに抱っこされたぎょうざ🥟

嬉しくて、テンション⤴️。


続いて。。


フレンチブルドッグのパピーちゃん

生後2ヶ月くらいの

小さなかわい子ちゃんとご対面🥟


いつもの

好き好きペロペロ❤️始まりました笑






なんだか


おちびちゃん

全てを悟ってる感?の目で

ぎょうざ🥟を見てるようで笑


これまた

気になるフレブルちゃんよ。。



ぎょうざのフレンドリーな一面も

見れました照れ


ほっこり歩く


店員さんに

「大きくなったねー」

ていっぱい話しかけてもらって

ご満悦のぎょうざ🥟


横で妻さん

「おともだち、ほしくなるねぇー」

ってうさぎのぬいぐるみ


妻さんは

おちびちゃんを連れて帰りたい感じになってました笑


帰りは

車の中で

いびき💤かいて寝てました🥟


今日も

楽しい1日をありがとう‼️