うちの子みてみて!


スタジオアリスに行ってきましたチューリップチューリップ
出産時に貰ったクーポンの使用期限が迫っていたので慌てて予約しましたニヤニヤ
行けてよかった〜びっくりマークびっくりマーク

●撮影料
●大きめサイズの写真
●フォトフレーム
なんと無料びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

小物のお値段も良心的やし拍手
かなりお得やOKOK

バースデーフォト


可愛すぎる〜😭❤️
このピンクと薄紫のドレスか薄黄色のドレス迷ったニコニコ
結果これで正解飛び出すハート飛び出すハート
このショットを大きいフレーム付きフォトに選びました花
ポーズに注目泣き笑い笑


この前撮影してもらった時は歩く前やったから

今回動き回ったり、大変やろなぁ

って覚悟しながら行ってんけど

全く動かずお利口さんでした100点100点

モデルやんグラサンハート

全ママが思うんやろなお願い

うちの子モデルやん可愛いって。

全員親バカやねんやろな目がハート目がハート






お気に入り


これはアップで写りがめちゃめちゃ可愛いねんけど横向いちゃってたから大きい写真候補から外れたおねだりおねだり
諦めきれずキーホルダーに目がハート目がハート
ポーズに注目泣き笑い笑


仕上がりは二週間後うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

楽しみ〜

キーホルダーいい感じやったら

親にもプレゼントしよう🎁ニコニコ







我が家のお姫様


もう、全部可愛いねんけど泣くうさぎ飛び出すハート
これはこれでまた、キーホルダーにしましたニコニコニコニコ
ポーズに注目泣き笑い笑


さて

気づきましたか?

最初から最後まで謎のポーズ

肩に手をあてる立ち上がる

緊張ポーズなのか目がハートはてなマーク

可愛いんかい❤️



仲良しファミリーショット


わざわざ運んで並べてくれたサラダ油と胡麻油爆笑びっくりマーク
そして、服を被せられた犬🐶笑
仲良しびっくりマークはてなマーク笑




オフショット


この髪型、モンスターズインクのブーみたいラブラブ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



ほんまはドレスじゃなくて
着ぐるみ可愛いし面白いからチャレンジしたかってんけど
被り物あるから頭についてるの嫌がるなら
難しいですよあせるって言ってくれて
確かに。じゃあ無理やわ確実に脱がれる。
ってなりましたオエー
着ぐるみ着れる子すごいねハイハイびっくりマーク

ドレスのカチューシャも心配やったけど
撮影中は他のことに夢中&緊張で
忘れてくれました目がハート