道端で売っていたおばあちゃんのみかん👵🍊

みかんメインやねんけど

(おじいちゃんと2人でやってるらしいおねがい


野菜と手作りお漬物も売ってた目がハート

買う前からみかんを渡してくるおばあちゃん笑


👵「みかん食べてみ〜はい。はい。はい。これも食べて食べて〜」って

一個まるまるみかんを次々に渡してくるʬ


🇧🇷👨「みかん買います〜、このお漬物はなに?」


👵「味見する?食べ食べ〜」って


3種類全部味見させてくれて、どれも美味しい!!


●奈良漬

●生姜の梅漬け

●なんかのなにか(忘れた!)


ぜんっぶ美味しい🤤

結局全部買うよね泣き笑い泣き笑い!!!!








ってか今までのきゅうり奈良漬で1番美味しい。

つーん?みたいなんなくて甘くてまろやか🤤

この生姜のやつも私酸っぱいの苦手やねんけど

🇧🇷👨が好きやから買ってんけど、

酸っぱいよりしょっぱくてさっぱりしてて美味しいねん🤤

どれもこれも箸休めにぴったりニコニコニコニコ


しかもみかん一袋は買って、あとはおまけで貰ったやつやねんけど家帰るまでに食べたのもあるから

おまけの方が多いんちゃう笑い泣き笑い泣き







無農薬で育ててるからこういうキズがあるらしいけど、コブリでめっちゃ甘い〜ラブラブ


田舎最高やん飛び出すハート

ちなみにみかんは1袋200円でした😍


最近娘は毎日みかん食べるから安くて助かる〜うさぎのぬいぐるみ





本日のペヤング娘はこちら