【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

やっと
びっくりマークびっくりマーク
娘(一歳4ヶ月)の前髪切りました〜チューリップチューリップ

ずーーーーーっと気になってた前髪。
先延ばしにしてたけど、今日とりあえずで100均で小さい瓶を🫙買ってきて。
(🇧🇷👨の希望。保存したいらしい)

話題の?
マスキングテープを使って切りました〜!!



これこれ!

マスキングテープに真っ直ぐ線を書いてそれの通りに切っていくだけ電球電球電球!!

めっちゃ簡単やねんけど

絶対動いたり、テープ取ったりしそうやなぁ不安


とか思ってやっぱり寝てる時にしたほうがいいよなぁ。

でも、🇧🇷👨が切る時絶対見たいって言ってたから夜しか無理やん?

けど夜は🇧🇷👨めっちゃ寝るの早いから無理やん?ってなってて

もう起きてるときにやってみた物申すびっくりマークびっくりマーク


どうなるかな?と思ったけど

抱っこしててもらったら動いたけど意外に簡単に切れましたニコニコニコニコニコニコ








電球そして切った後の髪の毛も散らばらんのがまたGOOD POINT!!


子供の前髪はガタガタになるもんやと思ってたけど、この方法なら綺麗に切れた飛び出すハート

ってか。。。

めっちゃ可愛い😍❤️❤️無理キューン飛び出すハート


前髪が揃うだけでこんなにも変わるのか❓❓

なんかハーフ感増した気がするうさぎのぬいぐるみ

可愛いまんまるおでこが目立って最高飛び出すハート飛び出すハート

もっと早く切ればよかった。


BEFORE


(可愛いおててと巨大いちご🍓キューン飛び出すハート


AFTER






無事に

サラリーマンからかわい子ちゃんになりましたよだれよだれよだれ


はぁ可愛い。。。大好き。。。

ありがとう。

全てありがとう指差し


明日の朝どうなってるかわからんけど泣き笑い


てか、髪の毛保存法いっぱい色んなんあるから

悩む〜