今日は🇧🇷もおやすみやってんけど、あいにくの雨☂️ときどき雪☃️

ってことで

家から一歩も出てませんニヤリ


🇧🇷はワンちゃんの散歩に行ってくれてましたがてへぺろ


廊下に出ただけでいつもと違う寒さ!!

ニュースが天気のことばかりキョロキョロ


そしてそして

お昼ご飯晩御飯は🇧🇷が作ってくれました口笛口笛

料理作るのは好きみたいで、ストレス発散になるらしいびっくりマークびっくりマーク


昼ごはんは炒飯にっこりにっこり

美味しかったけど、味が濃かった!!笑

半分残してしまったごめんなさい。


そう言えば、🇧🇷は残ってるチャーハン見ても何も言ってこやんかった。

わたしやったら

「あれ?まずかった?」とか聞いてまう真顔

それは次に同じ失敗したくないからアドバイスが欲しいからやねんけど

🇧🇷はそれがいやらしい。自由に食事させてくれ的な。

わたしは言ってくれへん方が嫌やねんけど価値観の違いやな。


確かに

今日残したチャーハンみて

「あれ?まずかった?」とか言われたら

責められてる気になるんかもな驚き驚き

黙っとけるんすごいなぁと尊敬したニヒヒ

わたしも気をつけます。



そして

晩御飯がミートソースパスタ🍝!


これも味濃いめやけど、パスタの麺を多めに食べたらちょうど良かったお願い

うまいっ!!

THE 海外で食べるパスタ味!!


わかるかな?

なんか甘くないミートソース。

はじめは、あれ?てなるねんけど(いつもは甘めやから)

食べていくうちに止まらなくなる酔っ払い酔っ払い

旨い〜

やっぱり自分では出せない味やんな酔っ払い酔っ払い


外人パートナーの良いところちゅー

海外旅行気分が味わえますグラサン


おかわりしすぎましたニヤニヤ


あとこれはわたししか食べへんねんけど

ハマってる

人参カラムーチョサラダ🥕笑



簡単に作れて美味しいから最高ニヒヒニヒヒニヒヒ

ごちそうさまでしたニコニコ


ってか、この人参切るグッズ物申すびっくりマークびっくりマーク

感動するで。


にんじんしりしり好きでよく作るねんけど、これめっちゃくちゃ細かく削れるし、硬い人参もスイスイ〜って

あっという間に一本削れるびっくりマークびっくりマーク

優秀作品です。

買ってよかった。

にんじんしりしりしか使わんかなぁと思いながら、スイスイキレる動画見てもて、

すーぐ買ってんけど

まさかカラムーチョサラダにもできるとは拍手拍手

買った自分を褒めたいOKOK


ありがとう貝印さん😊