私の初めての産後の生理について


初めての出産を終えて、生理なしの最高な生活を楽しんでいた私。

最近まで授乳しててんけど、生まれてからは完全母乳やったのもあって勝手に

「産後一年位こやんやろー」って

なぜか思っててんけどびっくり


思ってるより早めの4ヶ月できましたびっくりびっくり

生理ないって最高やん!って噛み締めてた時期やったから

「うわぁ〜はやぁ。。」とも思ったけど、

2人目授かれるのなら授かりたいから

「よし!妊活できる!」とも思ったなぁウインクてへぺろ


そして、生理再開からかれこれ1年!?はやっ!!

だんだんだんだん、

量が増えてきてる気がする

重くて痛い気がする

イライラが増えてきてる気がする


しんどすぎる〜。、

育児&生理は最悪の組み合わせや。


産後から生理パンツ?使ってる

UNIQLOのんと、moon?なんちゃらってやつ。


ナプキン変える手間いらんし、快適さは最高やねん口笛

けど、洗う時がめんどくさいねんなぁ。。

水で手洗いしてから洗濯機。

しかも今2枚しかないから足りないえーんえーん


やっぱりもっと買い足そうかな?

それか

昔使ってたカップのやつも良かったなぁと検討中。


早く生理終わって〜。