この前豚汁作ったら美味しくてよだれ

(じっくり弱火で蒸し焼きするレシピ)


これはダイエットにもなるし、身体に良さそうやしニコニコ

って思っていっぱい作ったら作りすぎた驚き


あとさ、美味しい〜と思って二回目いっぱいの量で作ったらあんまり美味しくないのなんでなん無気力はてなマークびっくりマーク

今回もいっぱい作ったのに味がなんか薄くてネガティブ

美味しいけどやっぱり前の方が美味しくて。。。


3日間食べてもまだ残ってて。。。凝視凝視

さすがに🇧🇷も嫌がるやろなぁ〜っと。。。


けど、節約したいから買い物も行きたくないし真顔

捨てるのは勿体無いし。


「せや!カレーにしよ🍛!」


カレールーもいつもは買わんからないねんけど、ちょうど栗原はるみのん美味しいってテレビで見て買ったやつあってん!

思いついたわたし天才や指差し指差し


コレ↓なんかのテレビで一位やってん🥇




早速お水足して、このルー入れたにっこり

完成〜にっこりにっこりにっこり

はい。かんたーん飛び出すハート


このルーも美味しかったよだれ

お店とお家のカレーのいいとこどりって感じニコニコ

しかもパウダーになってるから使いやすいびっくりマーク

全部のルーそうして欲しい。


ちなみに私は昔インド旅行🇮🇳行ってからカレー屋さんを3個掛け持ちするくらい

カレー好きです🍛ウインクデレデレ

ほぼ毎日昼夜カレー🍛。笑


まだそんなこんなで今日は豚汁のアレンジで晩ごはんでしたよだれ



こんにゃく入ってるしどうやろ。。滝汗

って思ったけど案外美味しかった拍手拍手



🇧🇷も美味しいって

豚汁の時より食べてましたお願い


そんな今日に限ってお昼は

すき家のカレー🍛やったらしい。。

外で食べる時は肉食べてこい〜


それでも文句言わず食べてくれたお願い

最近は喧嘩も少なくて

そんな優しい🇧🇷が好きですハートハート


牛丼食べたい。。。