今日はお世話になってる人へのプレゼントとして、みかんを買いに行きましたオレンジオレンジオレンジ

今住んでるところは

みかんの名産地🍊!!やから飛び出すハート


おいしくて色んな人が育ててる色んな種類のみかんが売ってる場所で購入グッびっくりマーク


5kgの箱📦に

4種類のみかん🍊詰めました!!




●みかん(屋根かけ?)

屋根かけ?てどうゆう意味なんやろ笑

これはいわゆるTHEみかん。

 

●はやか

これめっちゃやばかった!!

今まで食べた中でダントツ一位🥇うまい甘いプリプリ😋一個の大きさが大きめやねんけど娘も、ぺろり目がハート目がハート

むきやすいし。これマジでオススメ!!!!

明日また買いに行く笑


●ポンカン

これも甘かってんけど、程よく酸味もあって。

味が強い!!

知ってる美味しい味飛び出すハート

身がしっかりしててこれはこれで好き飛び出すハート

かみごたえ抜群。


●せとか

これが自分用で買ってないからわからんねんけど、見た目は甘そうやったのと、お店の人がオススメしてた‼️

明日買ってみようかな酔っ払い


●みかんジャム

これも自分用には買ってへんけど、美味しいんかな?

みかんジャムも色々あるねんなぁ



こんなにも味も食感も香りも違うなんてびっくり

食べ比べ楽し〜

こうやってみたら値段も

ピンキリやなぁ泣き笑い