今日も特に何もすることがなかったえー

ワンちゃんのお散歩だけやけど、

娘のコーディネートが可愛かったラブラブ



●帽子(GAP)

これは大きめを無理やり被ってるからまだまだ来年以降も被れそう立ち上がる立ち上がる

●ジャケット(Oshkosh)

これめっちゃ可愛くない?ばりお気に入り目がハート目がハート

●ズボン(SIEN)

おばさまたちに好評。パンガロン?て言われる。

楽そうやしおしゃれに見えるうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

●靴(アティパス)

もちろん!超愛用品🧦大好きアティパス❤️

こどもbeamsのやつ









ジャケット脱いだ時

お家バージョン🏠

帽子は写真の時限定煽り煽り

すぐ脱がれるから絶望絶望絶望可愛いのに😡!!




●ニット帽(サンリオ)

これ猫耳?つの?みたいになってて激かわ目がハート

最近レトロなキティちゃんにハマっている。

●ロンパース(韓国の)

これはぴちぴちやけどめっちゃ伸びる生地やから3ヶ月くらいな時から着てるハイハイ

小さい時に大人っぽいベビー服なかったからコレは愛用してた❣️

●ルームシューズ(ノースフェイス)


コレ見えるかな?

忘れてたけど、ほんっまにこれも冬になってから毎日家で使ってるなくてはならない存在おねだりおねだり

時に歩くようになってからは靴下やったら滑るし、もこもこのやつもすぐに脱ぐし。

けどコレはちゃんとゴムみたいにしっかりホールドしてくれて脱がないびっくりマーク

履き心地もいいんやろな!嫌がらないうさぎのぬいぐるみ

出産祝いにもらってんけど、ほんっまに冬に重宝するアイテムびっくりマークびっくりマーク

まじで1番嬉しかったお祝いかも花花

走りまくっても滑らない拍手拍手


赤ちゃん用品って、実際使ってみな分からん事だらけやなってめっちゃ思うし、

今まで子持ちの人が言ってた事、全く同じ事言ってる〜爆笑

ってなる場面多い笑




え??

可愛いのいっぱいあるやんよだれよだれ