いつもはモンスターズインクの女の子ブーみたいな二つ括りびっくりマーク



コレはこれで、やっとくくれる長さまで伸びてきて

初めてヘアアレンジできた時は嬉しかったキューンキューン

大人っぽく見える

赤ちゃんから子供って感じやな赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん歩く


くくるようになってから、何故かおろしてる髪の毛の時はボサボサに見えるから

帽子被るか、ヘアアレンジするかやってんけど

コレがまた帽子を嫌がるようになってすぐ自分で脱ぐ怒りびっくりマーク

せっかく可愛い帽子いっぱいあるのに。。。

ってことで毎日くくってるねんけど、

今日は初めてのお団子に挑戦花花




はい立ち上がる

可愛い〜〜〜ラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

コレもまた一段とお姉さんにみえるわ目がハート目がハート




小さすぎるお団子泣き笑いキューンキューンキューン

早くもっと伸びてヘアアレンジしたいな。

って今は言ってるけど

わたしのことやから伸びたら伸びたでヘアアレンジめんどくさいって絶対言ってると思う指差し


話変わるけどこの時着てるジャンバー

H&MでSALEで¥2,000くらいで安かってんけど、買ってよかったニコニコ

ボタン閉めたらちょいAラインぽくて

えりもふりふりすぎず、絶妙な色合いで合わせやすい‼️

今んとこ女の子の服は可愛い😍😍😍

大きくなってきたらまた変わってくるって友達が言ってた凝視凝視真顔真顔


今んとこ

H&MとZARAと韓国ブランド?が可愛いおねがいおねがい