1歳3ヶ月にっこり

初めての新幹線約2時間こだま。

今年は1月4日に帰ってんけど全席指定席やら飛行機事故とかでめちゃめちゃ混雑してる。

とか

ホームが、身動き取れないダッシュ

とか言われてたから早めに行ったけど

まぁ、お土産買うところとかは並んでたけど身動きとられへんほどではなかった拍手

心配してた座席は

大荷物スペース付き

12号車1番のD


これ着いたばっかで他の先にちょっと荷物置いてしまってるけど、

この席めっちゃ最高やった拍手拍手

次からも絶対この先にする!

荷物は余裕で置けるし、

多分、ベビーカーでもいけたな目がハート

充電できるし。どこでもか?

テーブル的なん3個も着いてるし

すぐ後ろの扉出たら広めのデッキがあったから多少歩き回れたし看板持ち看板持ち

おむつ交換できるトイレもあったしびっくり飛び出すハート


結局動きたがるからほぼ席は使ってなかったけど、こんなけの荷物を下に置いとけるだけでほんま助かった〜〜


551の蓬莱も、めっちゃ並んでたびっくり