お風呂上がりの赤ちゃんってなんでこんなに可愛いのよだれよだれ飛び出すハートキューン飛び出すハート看板持ち飛び出すハート


日に日に、髪の毛のカーリーが増してきてますガーベラ

将来どんな髪の毛になるのか楽しみ口笛


ちなみに

パートナーの髪の毛は

小さい頃はブランドのカーリーヘアー


私の髪の毛は

黒髪の縮毛気味癖っ毛不安泣


そしてその2人の娘

6ヶ月頃↓



やっと少し髪の毛が増えてきた時期からウネウネし始めました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


そして

一歳3ヶ月の今↓




やっと髪も長くなり量も増えてきたなぁ〜と思ったらいつのまにかこんなにクリクリに笑い泣き

汗をかいたり湿気が多い日はもっとしっとりしてくりっくりになりますハート


この髪の毛の変化も記録に残していきたいなハート


最近はやっと髪の毛くくれるようになってきたから楽しい〜

でも二つ括りの時とか、後ろの毛がでてくんねんけどあれはみんなどうしてんねやろキョロキョロ

しゃぁないのかキョロキョロ!?

いろんなヘアゴム欲しいなぁ目がハート