久しぶりに武蔵浦和の


ベーグルショップ vivant


ピーナッツバターはあれば必ず買います。


ピスタチオクリームは初めて。






元から有名だけど、、


ドラマ VIVANT

でも話題になったベーグル屋さん🎵

別班からの


別パン(^O^☆♪

☀️9:30ころまだ買えました



私が単にベーグルが好きなのか

どのベーグル食べても美味しい、、、

このお店の好きなところは

「たくさん焼いてくれるところ!!!」

午前中に行けばとりあえず買えるので(^^)ありがたいです

感謝







その流れで

浦和の


ベイクハウス イエローナイフ

ここのパンも大好き


存在に感謝。





ボリュームありますね

(サントミで買ったかぼちゃ)




この日は売り切れてて



ちらほら残っていました。


残り物ものって言葉にはマイナスのイメージだけど


福があります。



スペルト小麦のかぼちゃのなんとやら。

こーれー

美味しい!!!
















雑穀のコクがたくさん感じることのできる

良きパンです

生地はごま風味。


しっとり水分量多い(*゚▽゚*)

木曜日のパン?↑ってポップに書いてありました


雑誌HANAKOのパン特集でも掲載されてるそうで、、、

ますます人気で買えなくなったら困るけど

仕方ない。




https://instagram.com/bakehouse_yellowknife?igshid=MzRlODBiNWFlZA==