今日で4年半働いたパート先とさよならです。

 

仕事は好きでした。

皆さんにお別れを言えなくて残念です。

 

実際は月、水と働くつもりでしたが、働けませんでした。

起き上がるのやっと。

月曜日には何とかタクシーで行ったけど、タクシーも拾えずです。

道路工事の誘導の人に拾ってもらいました。

 

上司に今日で仕事辞めますって言って、終わり。

あっさりはあのくそ上司。

他のひととはばたばただけど、お別れしました。

 

今日は最終日で保険証を返しに行ってきました。

その時会えた人にお別れ行ったらびっくりされた。

 

『気の効いた対応、完璧でしたよ。ありがとう』

 

うれしい言葉です。

これで私の会社員人生最後の日でした。

 

これからは癌患者メインか…