昨日夕方電気屋さんのカウンターで、挿すだけのWi-Fiのシステムと料金を聞いてきた。

 

無線だけだと思ったら、有線も2台使える。

俄然現実味を帯びてきた。

今よりも安いし、縛りもほとんどない。

 

まだ今使っている有線の契約を切ってない。急がないと。でも無線が使えることも確認したい。

ちょっとかぶるように切るしかないかな。

 

スマホ代も安い契約のに替えよう。

 

私が契約者はいいけど、それを変えることはできるのかな?

両親のスマホ事情が判らないけど、たとえ1か月でも使いたい。

 

キャンペーンでずいぶんお得そう。

事務手数料 3300

利用料   7000弱 日割り 

なんだかんだ値引きがあるので端末は200円 らしい。

その場では納得したけどイマイチわからん。

もう一回言ってこよう。

 

ネットで同じWi-Fiでもキャンペーンが違う。

どうしたもんか。

人と会話して買うのが一番かな。

こっちにいるうちに聞けばいいか。

 

癌患者、Wi-Fiも心配しなくてはならない。

 

今日午前中に

エアコンと取り外し処分、洗濯機、オーブンレンジの処分

冷蔵庫の買い取り を予約できた。

 

いよいよ引越し予約だ。頑張れ私。