沖縄 DFS ヴァンクリーフ 取り寄せ 1 | 三姉妹とハハンのtravel noteと独り言♪

三姉妹とハハンのtravel noteと独り言♪

ブログの説明を入力します。

滅多に更新しない気まぐれブログを
ご覧いただきありがとうございます!

前の沖縄旅行の時に仕入れた知恵?
ヴァンクリーフを国内で安く買う方法。

頼み方など手続き方法を書いていきたと
思います口笛口笛口笛口笛

先ず値引き率
11%OFF
消費税も増税されるけど
免税店だから関係ないと思っていました。が、、、、。
勘違いをしていた様です。
関税➕消費税を合わせて11%OFFと
聞いていたので変わらないと思って
いたのですが、消費税の部分は消費税をかけたところからのOFFらしいです。

1️⃣先ず、お店に電話をかけます。
すると程なくしてお手紙が届きます。


こんな素敵な封筒に明細を入れて
宅急便で届きました!

開けたところ。

これは普通の店舗の税込み価格。
写真はオンラインショップからお借りしております。
このピアスはお友達に頼まれた物。
参考までに🎶


この様なお手紙が届きます。

2️⃣半額を振り込みます。

指輪の国内価格が
¥1.015.200
DFS 価格が
¥893.000
差額
¥122.200笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや〜大きい!
往復どちらかをマイルで行く予定🛫
(本当は往復共にマイルで行きたいけど
きっと難しいと思うので)
10万近く浮きます!


パピオンピアスの国内価格が
¥253.800
¥223.250
差額は
¥30.550
何回飲みに行けるかな?
やっぱり11%は大きいですね口笛口笛口笛

3️⃣8か月くらい待つニヤリニヤリニヤリ
長いけど急いでないので気が長い人には
おススメです。

8か月くらいかかると担当の方に言われました!
その頃には長女の受験も終わる?かな?
まぁ学生か、浪人か、方向は決まるから
晴れた気持ちで出かけられるから
楽しみです飛行機