月曜日、ナースリーでは秋祭りをしました❗
 
園長先生がはっぴと手作りのおみこしを用意してくれました♥
 
二歳のK君はおみこしよりもおもちゃに夢中、、、、笑
 
でも、はっぴは気に入ってくれたようでずっときたまま遊んでいました😄
 
後ろ姿がすごく可愛いですね🎶
 
 
イベント大好きな年長さんのA君はおみこしに大喜び💓
 
先生と一緒に力いっぱいおみこしを担いでくれました💪
 
勢い余っておみこしからぬいぐるみが落ちてしまうほどでしたよ😆
 
 
「今日は恥ずかしいから見ておくだけでいい、、」
とお母さんの後ろに隠れていた年中さんのOちゃん😌
 
ぬいぐるみが落ちてくるのが楽しいようで、自然と笑顔になっていました💓
 
 
元気になったOちゃんは、絵合わせパズルでお勉強していました😄
 
楽しく取り組めるお勉強って素晴らしいですね✨
そして今日のおやつは、食育で作った型抜きクッキー🎵
 
パティシエの先生から材料の話やちょっと違う型抜きを教えてもらい、子供も先生も夢中でした🌟
 
素敵なクッキーがたくさんできましたよ❗❗
 
 
みんなキラキラの笑顔でお家に帰りました❇✴
 
今度はどんなイベントをしようかな?💕
 
お問い合わせ、施設見学はこちらへ↓