現在、一才~七才までの利用者の方が
たからっ子ナースリーに通ってくれてます♥
 
保護者の方から頂いた、うれしいお声を紹介します🎵
 
 
「ナースリーに来るようになって、落ち着いて対話ができるようになった」
と七歳児の保護者の方より。
 
 
注目を集めるのが好きなA君😜
 
ナースリーに来てすぐの頃は多彩なドッキリで驚かせてくれていました😲
 
先生達はA君の行動すべて意味があると考え、一つ一つ受け入れようと思いました😄
 
「○○してくれたんだね!ありがとう!」
と伝えたり、
 
「○○してたの?!すごいね!!」
と先生がA君を見ていることを伝えました。
 
 
すると、ナースリーでの○君の様子が少し変わってきました😌
 
先生がハラハラするスリリングなドッキリから、「これこれが出来たよ!」などの嬉しいドッキリに変わりました💕
 
子供にとっても私達にとっても、
自分を認めてもらえるのはすごく嬉しいことですよね♥
 
子供の様子や成長を丁寧に保護者に共有することで、保護者の方にとっての良き応援者でありたいと願っています😌
 
お問い合わせ、施設見学はこちらから↓