2021年・丑年になりました | すえひろがりなブログ

すえひろがりなブログ

気になる事
好きな事
家庭・子育ての事
共感覚の事

共感覚以外の事も
色々綴っていきます



門松新年明けましておめでとうございます門松



今年もひじきみかんのブログをよろしくお願い致します鏡餅


すえひろがりなブログという名前ですが


我ながら縁起いい名前だな~と
しみじみ思います(今更?)


昨年はコロナウイルスに振り回された1年でしたね


感染した方も亡くなった方もたくさん


休校になったり
お店が休業・時間短縮になったり
お祭りやイベントが中止になったり

生活が一変してしまいました


まさか東京オリンピックまで
中止になるなんて思いもしませんでしたが…



今年は少しずつでいいので

どうか落ち着いていって欲しいと強く願います



とりあえず
私は私に出来る事をやっていこうと思います


身の清潔を心がけて
家の中をキレイにして
栄養のある元気が出るご飯を作って
人混みに出掛けるのも避けて…


等々
予防に努めます💪✨


予防することしか出来ませんものね…(T△T)


とにかくみんなが元気に動けて
おいしくご飯が食べられたらいいな


何気ない事が当たり前に出来るって

とても有難いですものね



どうかどうか
今年1年がよい年になりますように絵馬



ではまた❗