そろそろ春のノッコミフグのポイントへ行ってきましたよ!まだいっぱいは釣れませんでしたが、5匹くらい釣れるとボリュームありました!


今週の日曜日は空き多数あります。

春フグ釣りに来て下さい。


2月は6:10集合予定!

港に早く到着しても寒いので車でお待ち下さいね!釣り道具も車の横で待機して下さい。

暖かい服装と長靴着用で!

いっぱい釣って下さい。匹数制限してません。

浜栄丸は港近くのフグ専用施設で身欠にします。10分〜30分くらい車でお待ち下さい。

道糸のPEラインは0.8号以下でお願いします。仕掛けは3セットは用意して下さい。オモリは10号.20号.30号お持ち下さい。

餌はアルゼンチン赤エビを15匹くらいはお持ち下さい。

浜栄丸は少人数制です!満席でもお祭りが少なくて快適に釣りが楽しめます。

便利グッズ!

持って来て下さい。

・キッチンハサミ

・丈夫な魚掴み

フグ釣り毎日出船予定です。

チャレンジお待ちしています。