朝一はデッキが凍ってます。乗り込む時は注意して下さいね!

皆さんお土産確保!うまくあたりをとらえた方は三段盛りに😃


来週からは暖かくなってきますね!すぐに水温も上昇してきて釣りやすくなってきますよ!春フグも楽しみですねー


2月は6:30集合予定!

https://hamaemaru.com/?page_id=310

港に早く到着しても寒いので車でお待ち下さいね!釣り道具も車の横で待機して下さい。

暖かい服装と長靴着用で!

いっぱい釣って下さい。匹数制限してません。

浜栄丸は港近くのフグ専用施設で身欠にします。30分くらい車でお待ち下さい。

道糸のPEラインは0.8号以下でお願いします。オモリは10号.20号.30号お持ち下さい。

浜栄丸は少人数制です!満席でもお祭りが少なくて快適に釣りが楽しめます。

便利グッズ!

持って来て下さい。

・キッチンハサミ

・丈夫な魚掴み

・ゴム手袋

フグ釣り毎日出船予定です。

チャレンジお待ちしています。