イベント盛りだくさんなクリスマス会 *きらっと* | トピックス

イベント盛りだくさんなクリスマス会 *きらっと*

 12月25日(金)、今年はいつもの事業所からはーとぴあ清水に場所を変え、広いスペースでゆったり楽しみましたクリスマスツリー

 ふくちゃんと坂本さんの腹話術、今年のテーマは『交通安全』。ふくちゃんと坂本さんのおもしろい掛け合いにみんな大笑い爆  笑 とってもわかりやすかったですよね。

 マダム伊藤さんのマジックでは、ビリビリに破ったはずの新聞紙が見事に元通りになりびっくりびっくり これには大きな拍手ぱちぱちがおこりました。

 酒井さん、渡辺さんのウクレレukulele☆☆やサックスSaxophoneに合わせて歌ったり踊ったり。たくさんの楽器でいろんな演奏ができたのもうれしく、みんなノリノリでしたノリノリ

 昼食の喫茶ひだまりカレー弁当は、アツアツを食べられて、とってもおいしかったです。

 みんなで話し合って決めたクリスマス会は、存分に楽しめましたよね。日頃お世話になっているボランティアさんたちにプレゼントを渡し、感謝の気持ちを伝えることもできました。サンタさんからもらったプレゼントプレゼントの靴下は、時々きらっとで穿いているのを見かけ、ちょっと心があったかくなるのを感じていますうれしい