確定申告 | センチュリー21タカラホームのブログ

センチュリー21タカラホームのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は比較的に暖冬でした。

 

寒がりな私にとっては助かりました。

 

そしてこの時期、毎年恒例の確定申告の時期がやってまいりました。

 

ここ福岡市では下記で行われます。

 

□会場(福岡市)西鉄ホール:福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージビル6階
 ※ソラリアプラザではありません。

 また3月15日(金)16時までとなっています。

 

諸条件はありますが、不動産を購入し、住宅ローン控除を受ける為には必要です。

またマイホーム以外でも土地・建物を貸し出し、所得がある方も必要となってまいります。

 

※詳細はコチラ

 □マイホームを持ったとき【国税庁HP】

 □不動産収入を受け取ったとき【国税庁HP】

 

昨年は色々な自然災害がおきました。

 

いまだに元の生活に戻れない方も数多くいらっしゃいます。

 

そういった方への救済措置として、申告・納付などの期限を延長したり、一定期間猶予する制度もありますので是非・活用されてください。

 

【申告などの期限の延長・納税の猶予】

 

 

 

 

 

U4