名義変更料の値下げラッシュ?! | タカラゴルフのブログ

名義変更料の値下げラッシュ?!

こんにちは、タカラくんです(^-^)/


2月に入り、まだまだ寒い日が

続きますが、風邪などひいてはいませんか?


首都圏では大雪となり、交通機関や

イベントの中止と混乱が起こっておりますね~(>_<)


ゴルフ場も雪で一面真っ白になり、ゴルフは

当然出来る状態ではありませんね・・・。


しかし、来るシーズンインに向けての準備には

余念がないようで・・・。


多くのゴルフ場はメンバーの高齢化が進み、

将来の来場者数に危惧しています。


その中でメンバーの活性化を図りたいとする試みで

各ゴルフ場が名義変更料を下げて、新たに購入を

考えているゴルファーに買いやすいようにしています。


是非、憧れや関心のあるゴルフ場の名義変更料

の金額をチェックしてみてはいかかですか?

いい買い物が出来るかもしれませんよ・・・\(゜□゜)/