皆さん、こんばんは!

 

リーダーテイルライター

(reader tale writer)

宝木美穂です。


日曜日、21:00~、ラジオ配信しました♪

++++
『宝木美穂のようなもの』第56回

~宝木美穂の世界!無事終わりました~

 

 

準備を重ねたイベント

”宝木美穂の世界”

 

お陰様で、

とても素晴らしいひとときと

なりました。

 

今回のラジオでは、

イベントの全用途

皆様からの感想などを

お話しています。

 

ラジオでは、

お越しいただいた感想などを

話しています!

 

ぜひ、お聞きください~

感想、待っていまーす♪


++++

ラジオでは、
感想、
話して欲しいこと
悩み相談

コーナー
「私のおっちょこちょい自慢!」

コーナー
「私、実は、苦手なんです!」
など!

メッセージをお待ちしています。
ラジオネームもお書きくださいね。


takaragimiho★gmail.com

注)★を@に変えてください。

ワクワクをあなたに
宝木美穂



■宝木今後の予定■

8/30(金)19:00~ 
復活!「宝木こえないと」~ライアー、お茶会編~ 
@笹塚Black Bir
d Eatery

https://24auto.biz/takaragi-ren/touroku/entryform30.htm
9/28(土)13:00~
「りんかりんライブ」@クレアホーム&ガーデン

 

◆10/17(木)満月
たまごカードワークショップ @光の森テラス

 

3行詩『たまごのひとりごと』ウェブ販売中!PayPay対応!  
++++

◆youtube【宝木美穂チャンネル】

 ・日曜21時 ラジオ『宝木美穂のようなもの』

 ・水曜20時 時折、オリジナル作品の朗読、

       ライアー演奏、過去ライブ映像を配信!

 

◆美穂miho無料メルマガ読者募集中!◆

 毎朝、3行詩『たまごのひとりごと』が届く

 『無料メルマガ登録フォーム』 

 誘導瞑想音源(6分)プレゼント!

+++++++

●以前のブログ『宝木美穂official blog』

●X(旧Twitter) 宝木美穂

●instagram miho-takaragi