皆さん、こんばんは!

 

リーダーテイルライター

(reader tale writer)宝木美穂です。

 

18日は、今年3回目の

ウェルカムバックライブを開催しました!

 

暑い中、遠くからいらしてくださった

皆さんとともに、

素敵な空間になりました。

 

いらしてくださった皆様、

心を寄せてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

今、映像配信に向けて、

編集してもらっているところです。

 

また、お知らせさせてください。

 

一部、感想をお届けしますね。

 

■印象に残ったお話
『僕が伝えておきたいのは』

聴いたのは3回目ぐらいでしたが、

今日はタイムリーでした。
伝わることばを話したいと今思っていたので

ぼくときみは違う世界に住んでいるということ、
ここを分かることからスタートなんですね!

 

『黒猫のクロ』

猫が姿を変えていくお話でありながら
ココロのチャンネルの切り替えや

仮面の付け替えのことだなと伝わりました。
それにしてもうちのねこちゃんたちも

居心地のいい場所をちゃんと選んでいつも居ますよん。

 

『バリで見た夢』

圧倒的な自然の中に身を置くと

風景の中に溶け込んでしまう感じ、
心が投影されて夢か現かわからなくなる感覚、

見事に表現されていました。

 

■会場、南と華堂さんの感想

会場は素敵な絵本の数が多くてビックリしました。

絵本との出会いが生まれる場ですね。

 

++++++

 

なんて素敵な感想でしょう!

 

かいぶつシリーズの

アイスランドの絵本も

喜んでいただきました!!

 

大好きなお話を読むのは

ホントに楽しいです♪

 

そうそう。

まだ1度しかお目見えしていなかった

『黒猫のクロ』

こちらは、今回久々にやってみて、

なんだか深いお話かもしれない!!!!

 

と、思っていたところの

この感想です!(嬉しい)

 

絵本を作りたいと思っていましたが、

黒猫のクロ人形なんてできたら!

とも思いました。

 

創作意欲が刺激された方!

一緒に何か作りませんか~??

 

+++++

 

創作意欲と言えば・・・

今回お渡しした

『たまごのひとりごと~はじまり~』

 

次の日には、

マスキングテープと付箋で作ってくれた方から

写真が届きました!!

 

 

素敵すぎます!!

『たまごのひとりごと』

ワークショップは

年内に考えようと思っています!!

 

スタンプやいろんな材料を用意

したいなと思いました!

 

詳細決まり次第、

また、お知らせします!

 

+++++

 

ライブに参加された方は、

各種ワークショップを割引価格で

参加いただけます。

配信でも割引いたします。

 

そちらもぜひ、

ご利用くださいませ!

 

また、朗読レッスンは、

zoomでも考えていこうと思っています。


ワクワクをあなたに
宝木美穂

++++++

 

ラジオ第8回、聞いてね~

あり得ない詐欺の話。推しの話してます!


◆宝木美穂今後の予定

◆9/24(日)ライアー演奏(旧国立駅舎)

◆10/12(木)13時30分~16時 朗読ワークショップ

 朗読ワークショップ詳細&申込


++++++

 

◆youtube【宝木美穂チャンネル】

 ・日曜21時 ラジオ『宝木美穂のようなもの』

 ・水曜20時 時折、オリジナル作品の朗読、

       ライアー演奏、過去ライブ映像を配信!

 

◆美穂miho無料メルマガ読者募集中!◆

 毎朝、3行詩『たまごのひとりごと』が届く

 『無料メルマガ登録フォーム』 

 誘導瞑想音源(6分)プレゼント!

 

+++++++

 

●youtube【宝木美穂チャンネル】

●以前のブログ『宝木美穂official blog』

●Twitter 宝木美穂

●instagram miho-takaragi