9月24日の木曜日、3回目を迎えました

 

『安田ゴルフスクールコンペ』が瀬田ゴルフコース西コースにて

 

開催されましたアップ

 

2日前までは台風12号直撃か?と肝がヒヤヒヤしましたが

 

当初の予想よりかなり東に逸れてくれたおかげで、

 

曇天ではありましたが、雨も降らずに良いラウンドとなりました。

 

3回連続して、天候に恵まれていますキラキラ

 

一体、誰のおかげなのか?私でないことは承知しておりますてへぺろ

 

最初の募集人数はコロナ禍もあり24名としていましたが、

 

予想を超えて反響が良く、最終的に32名様での開催と

 

なりました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

まあしかし、ゴルフは難しいですね。皆様のスコアはどうだったの

 

でしょう?自己ベスト更新なんて方はいらっしゃったのでしょうか?

 

私はもっと研鑽を積んで出直してきますアセアセ

 

楽しかったという声もあり、皆様に喜んでいただけたのなら

 

幸いでございます。

 

なお、結果は明日!!