大方の予想通り、阪急阪神ホールディングスの株主総会は大荒れだったようですね。

自分も参加したかったのですが、株価が下落トレンド過ぎて購入出来ませんでした。ガーン



記事では、


Aさんにパワハラをしたとされる上級生の芸名・本名を挙げ「なぜ懲戒解雇しないのか。腐ったリンゴは捨てないと、組織全体が腐る。この場に呼んでいただきたい」と声を荒らげた。回答担当者の「厳しい指導、叱責(しっせき)がハラスメントに当たると気づきもしない環境を作ったのは、劇団の責任」との説明には、ブーイングも出た。



劇団の責任 !!!???

もう完全に認めてますよね?

なのに何で処分が一切ないのでしょうか?

加害グループ、劇団上層部、役員、演出家、スタッフ等、処分すべきですよね?

学校の部活動でも退部、退学等の処分ありますよね?

ましてや刑事事件になってもおかしくない案件だったのに。

お金を貰って人々を楽しませるプロの劇団員が、この状態でどの面下げて舞台に立つのでしょうか?

ヅカオタ以外は感動しませんよ。


人気商売なんだから、いい加減ファンの為にもちゃんとして下さいよ。

宝塚好きだからこそ、本当に納得いかないのです。






wicot 薬用スカルプセラム