Xデー?6月20日の宙組再開日が近付いてきました。

劇団はパワハラを認めながらも、宙組の加害グループは誰1人処分されてません。


ここ最近で処分されたのは原田諒くらいか??

うえくみは自主だし。


同じ演出家で小池氏と野口氏もセクハラ、パワハラ疑惑があったのに処分なしです。

藤井大介の不謹慎行動もありました。

宝塚の上級国民は処分されないのでしょうか?

藤井大介は天然枠扱い?

謎ばかりです。


原田諒のセクハラも確かに許せないですが、ファンとしては、まともに処分する気ないなら残せよって感じです。

蒼穹の昴など結構面白い作品を手がけてた優秀な演出家なので、個人的に残念です。

もっと彼の作品を見たかった。


謎の阪急に異動なんだから作品作らせろとは思ってしまいます。


それか、やるなら清く正しく全員処分すべきです!!