不具合があったので再投稿です。

すみません。


ちょっと前の話ですが、宝塚友の会から郵便物が届きました。






 なんだろう??プレゼント?いつも当たらないからお詫びチケット?とワクワクしながら開封すると


な、なんと!!!




えっ、え、絵、ハガキ!!なおエですよ。

これはこれでいいのですが、なぜか宙組の方まで入ってますガーン


すみません、劇団は宙組のパワハラ認めたんですよね??

遺族に謝罪したんですよね?

なんで?




さらにこれまで!

もう言葉出ません。

パワハラ認めて事件を容認したのだから、普通なら自重しませんか?

企業としてズレてるというか、無神経というか、ワザと?というか。

そもそも宙組自体解体すると思ってましたので。


友の会といはいえ、宙組以外で応援していこうと思ってる人達もたくさんいるわけで。

ファンを馬鹿にしてませんか?

ただでさえチケット当たらないカモの会と言われてるのに、これじゃカモネギの会ですわ。


こんな事してる時点で体質改善なんて見込めません。

またやらかしますよ。



最後にとどめ



なおエッ!

なお絵っ!


これいる!!!???