宝塚歌劇団110期初舞台生のトップ予想です。

一応、業界に15年以上いたので、少しは見る目はあると思いますが、

宝塚初心者、素人の予想ですので一切責任は負いません。




首席の彩葉ゆめさんは大本命なのであえて外します(笑え)


ぱっと見で、はれはるコンビは華があっていいなぁと思ったのですが、そう簡単にいかないと思うので、


トップ娘役はずばり


祈宮えれなさんで間違いないです。

当確ですニヤリ(勝手に決めるな)


目の大きさとシュッとした顔立ちでお芝居やダンスに表現力が出そうな雰囲気です。

そしてなんと言っても田園調布出身で上品です。

田園調布でオーラのない人は見たことありません。

(うちの母も田園調布なのでだいたい分かります)

技量は不明ですが、本人の頑張り次第でご活躍出来るでしょう。


そして男役トップは


純れいさんで間違いないです。


当確ですウインク(勝手に決めるな)


身長178センチで規格外です。

どんな役柄でも似合いそうだし、ダンスも迫力満点です。

10年に1人の逸材と言っても過言ではないです。

顔立ちも雪組トップ顔してるので、技量次第では5年間位トップにいる逸材ではないでしょうか?

自分の中では純れい最強説です。

(ツッコミは無用です)


答え合わせは15年後くらい?


楽しみですね爆笑